みなさんこんにちは 瀬尾です

気づけばルミナリエが今日で終わりだそうで

見逃してしまいました 汗

 

 

今日は七五三撮影でお越しくださいました

とおくんをご紹介させて頂きます

 

 

今回は3歳の七五三撮影でご来店くださいましたキラキラ

5歳さんとは違った可愛い仕草や表情をたくさん見せて

くれました

 

 

 

今度はお姉ちゃんのりずちゃんと一緒に

自然とぎゅっと寄り添うお手手や姿が

本当に可愛くってスタッフはきゅんきゅん

していました 

 

 

 

お姉ちゃんのりずちゃんもお一人カットを

撮影しました

とおくんの可愛いきゅんとはまた違って

大人っぽい表情や仕草にドキッとしました

りずちゃんは面倒見のとってもいいお姉ちゃん 

 

 

 

今度はお洋服に着替えてfutabato.ハットをかぶって

お兄さんっぽく決めてくれましたきゃぁ~kira*

一生懸命上手にお話ししてくれるとおくんの

姿が本当に愛おしくて可愛かったです顔

 

 

 

ご家族写真おんぷ

今回は白で合わせていただきましたお花*ハート☆

今は間でちょこんと座るとおくんですが

いつかはみんなと肩が並べるくらい大きく

なるんだろうなあおはなおはな

そんな日が来た時に今日のお写真をみなさんで

見返していただけたら嬉しいですゆるねこ

 

 

とおくん、りずちゃんまた遊びに来てね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!