みなさん、こんにちはおんぷ瀬尾です!

最近めっきり寒くなってきましたねスノーパターン

あったかいコーヒーを飲みながら

世界の絶景、美しい街が紹介されている本を

見ている時間が幸せですほハート

 

 

今日は七五三の撮影にお越しくださいました

ひなたちゃんをご紹介させていただきますfutabato.

 

 

 

最初ご来店時はどきどきしていたひなちゃん♪*

 

ひなちゃんのご希望だったエルサ風ヘア音符

とってもよく似合ってますねキラキラ赤ハート

どきどきしていたひなちゃんですがスタッフ一緒に

遊びながらとっても頑張ってくれましたニコニコ星

 

 

 

今度はお着物にお着替えをしてkira*

先ほどのドレスとはまた雰囲気がガラッと

変わってスタッフもママパパもびっくりでしたface5 blue-blackナチュラル

変身したのをニコッと嬉しそうに

しているひなちゃんもとっても可愛かったですお花

 

 

 

「くまさんのおめめはど〜こ〜」

ひとつひとつの仕草が本当に可愛らしくって

スタッフはきゅんきゅんひよこ

 

 

 

パパママみんなでご家族写真ハート

実はひなちゃん赤ちゃんの時にもfhansに

お越しいただいたことがありますおんぷ*

その時のご家族写真とくらべるとぜんぜん違う

サイズ感ですっかりお姉さんにおはなおはな

 

仲良しであったかなご家族様にほっこり

暖かな気持ちにさせてただきましたほハート

ひなちゃん、またみんなで遊びに来てね星星

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!