みなさんこんにちはハート瀬尾ですキラキラ

いよいよ12月に入って今年も残りあとわずかに

なりましたねびっくり毎年言っているのですが本当に

一年があっという間に過ぎていきますビックリ

今年も残りわずか全力で楽しみたいと思います星

 

今日はお誕生日の撮影でお越しくださいました

まりさちゃんとお姉ちゃんのはんなちゃんを

ご紹介させていただきます四葉

 

 

まずはご兄弟写真からニコニコ

 

二人で仲良くいないいない〜ばぁ〜きゃぁ~

でもよーーーくみると、まりさちゃん手の隙間から

こちらをチラッと見ていますni笑

本当に仲良しで二人のやり取りが本当に

可愛かったです♪*

 

 

 

はんなちゃん、まだお姉ちゃんになる前にfhansに

お越しいただいたことがあったのですが

久しぶりにお会いして、すっかりお姉ちゃんに

なっていましたface4ハート楽しそうに妹のまりさちゃんを

見守るいいお顔にきゅんとします♡

 

 

 

年が明けて2歳になるまりさちゃんですが

しっかり者さんでお話も、いろんな仕草も

上手にしてくれました顔びっくり

メガネも上手にかけれるかな〜はてなあれれビックリ

よーーくみるとメガネが反対向きです><ハート

おちゃめな仕草に思わずスタッフ

ご家族みんなで笑顔になりましたハート

 

 

 

真似っこも上手なまりさちゃんおんぷ

撮影中お姉ちゃんの真似っこや元気な姿を

たくさん見せてくれましたクローバー

 

 

 

はんなちゃんも一緒に撮影しましたハート

前回撮影した時とはまた違ったお姉さんらしい姿を

たくさん見せてくれました笑顔3♪

 

本当に愛らしいお二人の姿に最初から最後まで

きゅんきゅんとしっぱなしでしたハート赤ハート

まりち、はんちみんなでまた遊びに来てねぽおはなおはな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!