こんばんは。

 

お家の外でも中でも足が冷たーい!

澤本です。

街でX'mas ソングを耳にすると心が躍りますね♪

今年こそはサンタさん来てくれますように…トナカイサンタプレゼント

 

本日登場してくれるゲストは、

記念すべき1歳のお誕生日に遊びに来てくれました♪

 

こうちゃん!

朗らかで優しそうな笑顔に、

パステルな水色がとっても似合っていましたチュー

 

おままごとが好きという、

もこみち系男子ですキラキラ

 

おなかを触りながらニコニコ。

可愛い…!

 

こうちゃん、

実は食べるのがめちゃくちゃ早いんです。

手に持った割と長めのパンが、

一瞬目を離すともう無くなっているんです。

魔法かと思いましたパンキラキラ*

 

ナチュラルに出てくる仕草がまた…ラブ

 

あたたかいパパ・ママの背中を見て、

優しい少年になっていくのかな♪

またお会いできる日が楽しみです照れ

 

お誕生日おめでとう。

 

 

明日は雨が降るとの予報でしたので、

お出かけの際は傘をお忘れなく★

 

ありがとうございました。

 

澤本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!