みなさんこんにちは四葉瀬尾ですsun*

街の中にクリスマスのデコレーションが

増えてきましたねsei★

神戸fhansもすこーしですがクリスマスの飾り付けを

しているので、ぜひ見てみてくださいクリスマスツリー

 

 

本日は3歳のお誕生日でお越しくださいました

おうたくんをご紹介させていただきますface5 blue-blackおんぷ

 

 

 

おーたん元気いっぱいboy!

撮影中もスタッフと追いかけっこをしながら、

きらきら可愛い笑顔をたくさん見せてくれました赤ハート♡

 

 

 

お帽子も実はちょっぴり苦手なおーたんですが

撮影の時には上手にかぶってくれていましたビックリ

 

 

 

お兄ちゃんになってきたおーたんですが、ふとした時の

表情や仕草にはまだまだ可愛らしいところがいっぱいハートsozai

車が好きで、トミカがほしいと言っていたおーたんに

何がほしいと聞くと『ゴミ収集車』と元気なお返事が

帰ってきましたキラキラ

 

 

 

お話も上手になってきたそうで、

今はやりのPPAPも披露してくれました顔笑

 

 

 

弟のそらくんの撮影もしましたface4赤ハート

出番がくるまでスヤスヤ眠っていたそらくんキラッ

目を覚ましてこのとびきりスマイルを見せて

くれました星その場にいるスタッフもママも

みんなを癒してくれたそらくん♡

 

 

おーたん、そらくんまたみんなで遊びにきてね

待ってるよお花

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/