こんにちは。

今日は良〜いお天気ですね♪

けど寒いっ!笑

澤本です。

 

(個人的な前置きがつらつらと長くなってしまいました。

可愛いお写真はこちら後半に載っていますので、

そちらは是非是非ご覧になって下さいキラキラ

 

最近自宅にいる時、

寒くてどうしても…

温かい布団に逃げ込んでしまいがちです雪だるま

するとすると、

夜の9時半にはそのまま眠りについてしまっていたりします。

小学生か!笑

いえ、

小学生の方でももっと起きていらっしゃいますよねランドセル

 

「人生の3分の1は睡眠」

という、下村先輩の朝礼の言葉を思い出しました。

 

そこで僕は考えました。

僕がこのダラダラのスパイラルに陥いる原因、

もう一つあるんじゃあなかろうか台風

TVです。

TVを観ながら何にもしていないから眠ってしまうのですテレビ

 

TVは観たい番組を決めておいて、

それ以外の時間は切っておく。

あとは歌唱無しinstrumentalの曲を

延々とスピーカーから流しておく。

そうすると自然と、

読書をしたり、調べ物をしたり、

一人もぞもぞと活動し始めるのです。

 

読書の秋が来たかな♪と気付いた頃には、

もう冬めいていますね。

 

さて、

本日の日記に登場頂きますのは、

 

あおいちゃん!

最初ちょっと固まっていた表情を、

こんなにも明るく輝かせてくれてキラキラ

 

透明感キラキラな彼女。

 

本当はもう、

お写真全部載せたいぐらい、

ちっちゃいお手々の可愛いかったり、

下唇を噛む仕草、

挙げ始めるときりが無いので、

やっぱりちょっと載せちゃおう!

 

ふとした仕草が愛らしいです。

 

普段、髪は後ろで束ねていらっしゃるそうです。

ちょっとヘアスタイルを変えるだけで、

印象はだいぶ変わりますね!

 

明るくて、穏やかで、仲良しで、

スタジオジブリに描かれそうなご家族様でしたクローバー

 

是非またfhansを舞台に、

皆様で遊びにいらして下さい♪

 

澤本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/