みなさん、こんばんは音符瀬尾ですナチュラル

先日のお休みにロハスフェスタに

行ってきましたfutabato.好きなアイテムがたくさんあって

ご飯とかも私好みのものがいっぱいで、

満喫してきましたおんぷ新しい緑さんを手に入れて

最近は、それを見てはニヤニヤしていますかおsozai

 

七五三シーズン真っ只中なfhansへは

毎日お着物を着たかわいいお友達がたくさんですハート

 

 

今日は、七五三撮影にお越しくださいました

さこちゃんをご紹介させていただきますぽ星

 

 

元気いっぱいな姿でお返事してくれたさこちゃんお花*ハート☆

このお着物はママのおばあちゃんがママの七五三の時に

ご用意されたお着物だそうですface ...お花

ママと同じお着物で撮影って本当に素敵ですよねニコニコkira*

大きくなった時に、ママのお写真とさこちゃんの

お写真を並べながら一緒にお話しするのも楽しそうですほ四葉

 

 

 

とても乙女なさこちゃんほお着替えや

メイクを本当に嬉しそうにしている姿が

かわいかったですface4おはな

お着替えを終え鏡で姿を見るさこちゃん

からは、ハッピーなオーラがたくさん出ていました顔おんぷ*

 

 

 

今度はドレスにお着替えをして音符

むちっと可愛いお手手、

自然に出てくる仕草も乙女で

スタッフはキュンキュンしましたうさぎ

 

 

 

パパが撮影にお仕事で来れなかったので

ママとの2ショットひよこ

さこちゃん実はもう直ぐお姉ちゃんになるんですあかちゃんハート

次は、ママと赤ちゃんとパパとみんなで一緒だね赤ハート♡

 

 

また、みんなで遊びにきてねハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/