みなさん こんにちは葉下村です♪

 

急に寒くなりましたね〜汗 ゆるふわ用*

今年は早めに衣替えをしておいたので

慌てることなく寒さ対策ができています♪

…が!ニット類をよく見てみると毛玉がいっぱいうわーあせ

着る前のお手入れに時間がかかりそうですぶ~・・・(車)。

新しいものを買った方が早い気が…汗

 

 

さて!本日はれんくんと弟のれおくんをご紹介いたしますハート

前回はれおくんの1さいBDの撮影で芦屋店にお越しくださりました星

今回はお兄ちゃんのれんくんの七五三撮影です!!

 

去年より少し大きくなってお顔つきも

少年っぽくなっていたれんくん!

でも優しい笑顔は変わらずそのまんまでした星

お着物がよく似合っています!

 

 

お洋服はオールホワイトコーデに差し色を入れておんぷ

ポーズも上手にとってくれ大人っぽい雰囲気になりましたハート

れんくんは柔らかいという言葉がぴったりな

不思議な魅力を持っていて引き込まれそうになりますキラッ

 

こちらは弟のれおくんですおんぷ

前回は赤ちゃんだったれおくんが、沢山お話をしてくれて

お着替えも一生懸命していてビックリしました!

重たい双眼鏡も自分で持とうと頑張ってくれる姿に

成長を感じジーンとしちゃいました笑顔3赤ハート

 

 

2人一緒なのが嬉しくてたまらないれんくんとれおくん星星

ずーーーっとニコニコ笑顔ハート

遊びもお話もいつもお顔を見合わせて

楽しそうにしている姿が可愛すぎて

スタッフはキャーキャー叫びっぱなしでしたてへッ☆sozai

 

 

ママが

「普段見ている姿を残しておきたい、二人が並んで歩いているのを

いつも見ているから」とおっしゃたので後ろ姿をパチリFM3Aキラキラ

今だけのサイズ感ハート

あっという間に大きくなってしまうけど…

大人になった時に手と手をつないだ写真を見て

変わらない笑顔を見せてくれたら嬉しいなface ...

 

また大きくなった二人に会える日を楽しみにしています比呂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/