こんにちは。

澤本です。

 

本日の日記に登場して頂くゲストは、

りんちゃん・れいちゃん。

 

お二人揃って七五三です。

 

りんちゃんは流石お姉ちゃん。

そしてスーパーお姉ちゃんキラキラ

妹のれいちゃんを優しくリードしてくれました。

僕らには『すみっコぐらし』という新知識を授けてくれました爆  笑

めちゃくちゃ解ります、

すみっコが落ち着く感じ!笑

 

でも、

登場キャラクターが…

しろくま、

えびふらいのしっぽ、

ざっそう、

にせつむり、

やま…

なんて個性がお強い!笑

 

学校のお話なんかもとっても楽しくて、

もっとお話したかったなロケット

 

れいちゃんはスーパーお姉ちゃんのリードの下、

自分の意思をしっかり持っていて、自由な振る舞いがとっても魅力的ラブ

このクリクリお目々の眼差し、

僕がお兄ちゃんなら、

めちゃくちゃ甘やかしてしまいそうで大変です。笑

最初はちょっと硬かったけど、

変顔までいっぱい披露してくれました手

 

ふとした表情は神秘的虹

 

りんちゃんの洋服コーデはこちら。

お洒落かっこいい!

ご見学でお洋服選んでくれた時から、

このコーデのりんちゃんを心待ちにしておりました音符

 

お誕生日、七五三、ハーフ成人式、

お写真を撮る行事は沢山ありますが、

いつでも遊びに来て下さい。

スタッフ一同、

楽しみにお待ちしておりますロケット

 

澤本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/