みなさん、こんにちはおはな

お家で育てているガジュマルさんfutabato.が最近

急に元気が無くなってきています泣顔2

寒くなってきたからなのか、元気を

取り戻してもらいたいですキラッ

 

 

今日はお宮参りの撮影にお越しくださいました

ななこちゃん、こうたろうくんを

ご紹介させていただきます音符

 

初めての撮影のななちゃんおんぷ*

 

ご来店した時は、夢の中にいたななちゃんですが

撮影が始まる前に起きて準備万端うさぎおはな

しっかりとカメラを追いかけてくれてましたかおナチュラル

 

 

 

 

ママの手とななちゃんの小さなお手手の写真を

取ろうとカメラを構えたら、ママの手の間から

ひょっこりと顔を出してくれたななちゃん*・ω・*♡

ぎゅーっと握る姿とひょっこり出てきてくれた

かわいいななちゃんにママ、スタッフめろめろ

でした♡赤ハート

 

今度はベビードレスにお着替えkira*

 

撮影中ななちゃんにお話しかけるとにっこり

お返事もしてくれたね*・ω・*

初めての撮影とっても上手でした❤

 

 

 

最後はおにいちゃんのこうちゃんと星星

こうちゃんがとっても大きくお兄ちゃんに

見えるね♪こうちゃんと並んだ時のななちゃんの

サイズ感もかわいいですねはーと

 

ななちゃん、こうちゃんまた大きくなった姿を見せてね星

待ってるよお花*ハート☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/