みなさん こんにちはいぬ 下村です♪

 

今日は暑かったですね~あせる

うっかり日焼け止めを塗らず外に出てしまい

見事に顔が赤くなってしまいましたうふ

短時間でもちゃんとしないとダメですね汗 ゆるふわ用*

 

 

 

さて!本日ご紹介するお友達はお宮参りの撮影に

来てくださった ありすちゃんですハート

 

 

グッスリと気持ち良さそうにねんねしていましたが

撮影が始まると大きなお目目をパッチリ開けてくれました♡

カメラを向けるとちゃんとこっちを向いてくれて

スタッフはすごいなぁ~と感心しきりキラキラ

 

 

 

女の子らしいお顔をしているありすちゃんは

レースやフリルがとってもお似合い星

天使ちゃんみたいでしたキラッ

ママのお顔を見たらお腹がすいてきて

指をチュッチュする姿が可愛らしかったですハート

 

 

普段はほとんどしない、といううつ伏せにも挑戦!!

 

みんなの頑張れ~!!の声援をうけて

まだ首はすわってないけど

こんなにお顔を上げてくれました顔はーと 

 

撮影にはお兄ちゃんのかいとくんと

おじいちゃんおばあちゃんも一緒でしたsozai

みんながとっても優しい眼差しでありすちゃんを見つめていて

ご紹介できないのが残念ですが素敵なご家族写真でしたお花

 

また遊びにきてくださいねbud*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!