みなさん、こんばんは坂井です女kira*

 

突然ですが、

バレボールリオ五輪予選通過

おめでとうございます!キラキラ*

 

あまりTVを見ない私ですが、

バレーボールはなぜかTVに食らいついて見ていました汗

 

スポーツなど何かを必死にしている姿を見ると

ついつい声を上げてしませんか??

 

今回紹介するお友達は、沢山の技を披露してくれたあらたくんです★

 

見てみて~!といったお顔で

足を顔の近くまで持ってくるあらたくん星

体がすっごく柔らかくてびっくり驚顔ビックリマーク2

 

 

んーっとしたこのお口も可愛いですね笑顔3ハート

 

 

 

 

 

そしてこちらは、空を飛ぶスーパーマンのようなあらたくんですface5 blue-blackkira*

「やーーっ!!!」と声が聞こえてきそうですね♪

 

 

 

 

カッコイイあらたくんですが、

お姉ちゃんといるとデレデレにハート

 

お洋服もお姉ちゃんとお揃いで

嬉しそうでした願いハート

 

 

今日ご紹介したのは、

オシャレなご家族、あらたくんとお姉ちゃんの花ちゃんでした星キラッ

 

また、是非ご家族でお越しくださいクローバー

お待ちしております♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


友だち追加or facebookにいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!