みなさん こんにちはおんぷ下村です!

 

GWいかがおすごしですか??

 

神戸fhansではプレ撮影まっ最中です!!

「今日はどんな可愛いお子様たちにお会いできるかな??」

と毎日ワクワク星楽しみで仕方がないですface4ハート

 

今日は撮影にきてくれたお子様から

「やっぱ、みんなで食べないと!お姉さんもどうぞ!!」

と撮影終了後にミルキーを頂きましたうふ

スタッフ全員を気遣ってくれた優しさにほっこりしちゃいました顔ハート

 

 

さて!わたくし下村は神戸fhansの植物担当となっておりますお花

 

スタジオ中を植物だらけにしてやろうni!!と野望があるのですが

日当たりが良いためか、はたまた愛情が足りてないのか

少し手を抜くとすぐに ぐた~となっています汗 ゆるふわ用*汗 ゆるふわ用*

グランドオープン前に全部枯してしまわないよう頑張ります!!

 

 

 

 

最後に・・・

 

私が密かに一番愛情を注いでいる多肉ちゃんのご紹介ですクローバー

 

image

 

このお写真では分かりにくいのですが

色艶もよく葉のつき方が可愛らしいんですよ比呂比呂比呂

 

神戸fhansにお越しの際は可愛く飾られたグリーンたちにも

注目してみてくださいねキラキラ