健康✨✨癒し❤️ | Total Salon LYLA

Total Salon LYLA

 癒しの空間 完全プライベート個室 本格アロマリンパマッサージを お届けいたします  お肌と身体を高級アロマオイルを使い 丁寧にオールハンドでマッサージさせていただきます
きっと ご満足頂けると思います 

健康✨💍✨癒し

❤️ 人生を楽しんでいくには 健康✨💍✨❗が一番ですよね🎵🍀😌🍀


腰痛 頭痛 肩こり 

自分で自分の身体をつくりましょう


ストレッチ60分×オイルマッサージ60


¥12000円


人気コースです


ぜひぜひ 健康な身体 ダイエット

がんばりましょう🎵


ついに私(^ー^) 

週1 トリマーの専門学校にかようことにしました❗ 美容師専門学校時代とは体力ちがいますね笑 昨日は初授業 二年間がんはる

犬の美容 健康✨💍✨ 

私は 美容がすきだなあとつくつくおもう