ボディメイキング❤️女性の風俗 | Total Salon LYLA

Total Salon LYLA

 癒しの空間 完全プライベート個室 本格アロマリンパマッサージを お届けいたします  お肌と身体を高級アロマオイルを使い 丁寧にオールハンドでマッサージさせていただきます
きっと ご満足頂けると思います 

✨💍✨✨💍✨最高のテーマでした
私はダンスをしてるときが✨💍✨一番癒しであり
女性にうまれてよかった❗ 身体中にアドレナリンが爆発笑します ベリーダンスに永遠に恋をしてるのかもしれませんね笑
今回のテーマは 現代 不妊に悩む女性
ストレスで虐待😭してしまった女性 
全ての女性は みんなダイヤモンド💎何歳になっても輝ける❗ ユダヤ教 キリスト教で魂の助産婦天使が女性の子宮に生命を運んできてくれる
感謝の祈り 素敵ですよね




ボディメイキングの先生😃
超私の憧れ😍💓💓でもあり 私の先生でもあり
現役ダンサー ボディメイキング 筋トレのパーソナルでもあり そして美人( ・∀・)
超はじけてるとこもあるけど 中身のハート❤️があつい  
男性は風俗があるけど 女性にはない
だから 私は女性の風俗みたいなものを作って
全ての女性に癒しとストレスをなくしてあげたい
サロンを作りたい❗ 聞いたとき私は⁉️⁉️
きれいに着飾ってあげて メイク 衣装
撮影 変身した自分に女性は 癒されなんともいえない女性としての解放 きいて納得
本当に素敵な先生だなあと 思いましたね

メンズでも 女性に変身したい願望のひとの夢をかなえたいってゆってますね
素晴らしい🎵
知り合いの紹介以外は メンズNG
女性に変身 したいかたは こっそり笑ゆってください
三時間でびっくりするぐらい 料金が安い