2020/08/13 | Total Salon LYLA

Total Salon LYLA

 癒しの空間 完全プライベート個室 本格アロマリンパマッサージを お届けいたします  お肌と身体を高級アロマオイルを使い 丁寧にオールハンドでマッサージさせていただきます
きっと ご満足頂けると思います 

☀️😵💦暑い🔥☀️ですね


可愛い❤️娘✨💍✨ちゃんのために
ドックラン

三時間😱💦
自然な空気 腹式呼吸✨💍✨✨💍✨
自然な空気をいっぱい吸えました❗


夜には女子会✨💍✨✨💍✨

たまにはアルコール💓
今は内面 自然食を勉強中 大地のめぐみは本当に
身体のなかを変えます❗🎵
オメガ3脂肪酸 体内で作れない必須脂肪酸 体内でDHA EPAに変わります
毎日毎日 適量を(*^o^)/\(^-^*)とりましょう
食事指導の先生にいわれて 1ヶ月ぐらいです
体内にはいれば いいのでお好きなものにかけて
摂取しましょう🎵
私はサラダかスープものに かけたり忘れてたら
そのままスプーン