ヴェラウォン のサイズ直しとプレス | 関西ハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

関西ハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

サロン貸しきり気兼ねなくウェディングドレス選びができるコウベキタノのブライダルサロンから先輩花嫁様の素敵な最新情報いっぱい発信していきます♪
人気ブライダルアクセサリー、ヘアーメイク、ウェディングドレス情報満載♪神戸、大阪、京都の花嫁さま必見です!

✨サイズ直しとプレスを担当させていただきました✨

お直しのご依頼にご来店いただいた時は不安そうなお顔をされていた花嫁様がピッタリのサイズになった時に見せてくれる笑顔が大好きです💕
その笑顔を見たくて一針一針縫います✨
今回のご依頼いただいた花嫁様も挙式前にはとびきりの笑顔いただけました!
✨花嫁様とのご縁に感謝です✨



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
#モニターキャンペーン実施中
@kobekitanofellini.wedding をチェック🔍

#コウベキタノフェリーニ
#kobekitanofellini #フェリーニbrides
#verawang
#ヴェラウォン #ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンヘイリー #ヴェラウォンダイアナ #ヴェラウォンフェルナンダ #ヴェラウォンリーゼル
#pronovias

#結婚式
#披露宴 #挙式#ホテル挙式 #ホテル挙式ドレス
#パレスホテル

#神戸
#プレ花嫁 #神戸花嫁と繋がりたい #神戸花嫁 #神戸花嫁会
#美しい花嫁さん

#2024bride #2024婚 #2024春婚プレ花嫁さんと繋がりたい
#2024夏婚 #2024weddings