美スト掲載!井上和子さまー! | 関西ハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

関西ハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

サロン貸しきり気兼ねなくウェディングドレス選びができるコウベキタノのブライダルサロンから先輩花嫁様の素敵な最新情報いっぱい発信していきます♪
人気ブライダルアクセサリー、ヘアーメイク、ウェディングドレス情報満載♪神戸、大阪、京都の花嫁さま必見です!

ブライダルショップコウベキタノフェリーニです!


素敵な情報です!
昨年関西美魔女でグランプリ
と本選でも入選されました、井上和子さまが美スト4月号の表紙にでておられます!

{D202B8C3-AB03-444B-89D9-4D8CA96A582A:01}


しかも中には美の秘訣や、娘さまとお孫さまとの日常も掲載されておられてます!

ちょいセクシーなお写真も拝借しちゃぃましたー!

{763B230B-F810-4191-8424-B3687729A638:01}

井上和子さまは、美しく、そして温かい女性なんですよ!
あたしが一番素敵で尊敬していること

それは、家族を大切にされていること。

肝っ玉かあちゃんなとこや、

愛情たっぷりで、いつも周りの人にも愛情たっぷり!

そんな内面からでてくる美しさが本当素敵です!


今回の美ストはかなりたくさん情報アップされていますので、ぜひごらんくださぁいませ( ^ω^ )