芭瑠ちゃん♪(ミニチュアダックス) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

ミニチュアダックスの芭瑠ちゃんが

ご来店ラブラブ

 

 

芭瑠ちゃん、はじめまして音譜

 

 

よろしくお願いしますハート

 

 

4ヶ月パピーちゃんチュー

ファーストトリミングです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての芭瑠ちゃんわんわんドキドキ

 

 

パワフルパピーちゃんでした~爆  笑ラブラブ

 

 

トリミングは、はじめてなので

びっくりしたことはありましたが

とっても頑張ってくれました~ニコニコOK

 

 

ファーストトリミングは上出来ハート

 

 

頑張った後はフリータイム…

 

おもちゃ大好き芭瑠ちゃん

とっても上手に遊んでくれました~チューハート

 

 

走って走って~キラキラ

ず~っと見ていられる可愛さでしたチューチュー

 

 

これからの成長がとっても楽しみな

可愛い芭瑠ちゃんですニコニコラブラブ

 

 

次回のトリミングも頑張ってね~ハート