pickup♪ | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

DOGSにご来店のわんちゃんを

Pickupでご紹介ラブラブ

 

 

 

キキちゃんハート

上手に持ってきてくれました~音譜

あ~楽しいチュー

あ~可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみくんハート

お兄ちゃんになってきてもキュート音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆蔵くんハート

シニアさんですが…お元気~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖くんハート

元気な豆蔵くんに迫られて

お困りでした~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムサシくんハート

ず~っと変わらず可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーくんハート

ず~っと永遠のパピーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルキーちゃんハート

 

ママ大好きが止まらない~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃんハート

だんだんお姉ちゃんになってきましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルくんハート

 

あいかわらずイケメンのおりこうさんチューOK

 

みんな頑張ってくれてありがとうキラキラ

 

チューチューチュー

 

Aroma&Trimming DOGS

☎ 078-201-5966