こたろうくん♪(チワワ) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

チワワのこたろうくんがご来店ハート

 

こたろうくん、はじめまして音譜

 

よろしくお願いしますハート

 

 

8か月パピーちゃんチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

くつろぐ…爆  笑

 

めっちゃくつろぐ…笑い泣きハート

 

 

そして…

 

おやすみ~音譜

 

終了~キラキラ

 

 

 

 

 

はじめましてのこたろうくんわんわん

 

 

スタッフから「可愛い~ハート」と

声が上がり

トリミング中もくつろぐ大物くんでしたチューOK

 

 

そしてカット犬じゃないのに

途中でネンネしたのは

こたろうくん、あなたがはじめてです爆  笑ハート

 

 

ご来店のときから緊張した様子もなく

くつろいでトリミングしてくれましたOK合格

 

 

フリータイムはクン活に忙しく

これでもかというほどシッポがピーン音譜

 

 

とにかく大物ぶりを発揮してくれた

可愛いこたろうくんですハート

 

 

また来てねキラキラ