チロルくん♪(チワワ) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

チワワのチロルくんがご来店ラブラブ

 

チロルくん、はじめまして音譜

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

8カ月の男の子音譜

ファーストトリムですチューラブラブ

 

スタッフの腰の上に手をそえて…笑

 

 

 

お顔のドライはちょっぴり怖くて抱っこです照れ

 

可愛いラブ

 

お姉ちゃんのこはるちゃんは

今日は足回りのお手入れのみで余裕ラブラブ

 

終了~キラキラ

 

 

 

お手てがうらめしや~にオバケ 

 

 

 

こはるちゃんの肩に手をおく…爆  笑

 

 

 

 

 

ママのお迎えでシッポがピンビックリマーク

 

 

 

はじめましてのチロルくんわんわん

 

 

とっても穏やか~な男の子ニコニコ

 

 

お姉ちゃんのこはるちゃんともなかよしで

今日ははじめてのトリミングでしたが

こはるちゃんが一緒だったので

少し緊張はマシだったかなはてなマーク

 

 

はじめてのトリミングは

ちょぴりびっくりしたこともあったけど

とっても頑張ってくれました合格OK

 

 

とにかく可愛いチューラブラブ

 

抱っこするとピトッとくっついてくれますハート

 

 

これからの成長がとっても楽しみな

可愛いチロルくんですラブラブ

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますキラキラ