チャッピィちゃん♪(シェルティ) | DOGSのブログ

DOGSのブログ

わんちゃんの様子が心配なお父さんやお母さんへDOGSで過ごしているわんちゃんたちの様子を掲載しています。
はじめてのわんちゃんはご様子を記事に、いつも来てくれているわんちゃんもピックアップして掲載しています。

シェルティのチャッピィちゃんがご来店ハート

 

チャッピィちゃん、はじめまして音譜

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

いつもご来店くださる

はるくんとふぅちゃんのお姉さんキラキラ

 

この日は、はるくんと一緒にご来店です笑顔

 

12歳のシニアさんハート

 

 

 

 

お腹のブラッシングは

シニアさんなので、後ろから支えます笑顔

 

 

とってもおりこうさんなチャッピィちゃん

アヒルさんと一緒に

カメラカメラ目線いただきましたキャハハ

 

 

ププッ・・・

 

アヒルさん、まだやりますあせ

 

 

 

 

 

そろそろはるくんが仕上がりますよ~キラキラ

はてなマーク

後ろのチャッピィちゃん…

 

休憩もかねてドライはごろ~んとキャハハ

 

シニアさん、どんな格好でも

結構でございますほっこり

 

はるくん終了~キラキラ

 

 

 

 

 

アヒルさんやり続けられてますあせ

 

 

 

 

 

 

はじめましてのチャッピィちゃんわんわん

 

最初から最後まで超おりこうさんでしたはなまるOK

 

 

チャッピィちゃん、昨年同じシェルティの相棒

ももちゃんが天国へ…

 

 

ももちゃんと距離は離れてしまったけれど

今は、はるくんとふぅちゃんの幼い

弟妹ができましたキラキラ

 

 

穏やかでおりこうさんなチャッピィちゃん

とっても良いお姉さんですラブラブ

 

 

同じく穏やか男子のはるくんと

可愛いふぅちゃんがいるので

賑やかです音譜

きっと天国のももちゃんも安心しているでしょうねお願いしますキラキラ

 

 

おりこうさんで

何だかキュンハートとなる可愛さの

チャッピィちゃんですハート

 

 

チャッピィちゃん頑張ってくれてありがとうラブラブ

 

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ