2010年某月某日


西梅田のMODO DI PONTE VECCHIO にて結婚式を挙げました。


おいしいお料理でした音譜


おいしい神戸日記-1 おいしい神戸日記-2
おいしい神戸日記-3 おいしい神戸日記-4
おいしい神戸日記-4 おいしい神戸日記-6

関西(志)業アメブロつながりの会の皆さまからは、


祝電を頂戴しましたビックリマーク


私が公認会計士ということもあり、


「ワークライフバランスのとれたバランスシートを作成して下さい」


という内容でした。


う~ん、うまい!!


関西(志)業アメブロつながりの会の皆さま、


温かい心遣い、本当にありがとうございましたラブラブ





さて。


本日を持ちまして、おいしい神戸日記は終了です。


ブログを通して、たくさんの知り合いができ、


会話や活動の範囲が広がったことを、とても嬉しく思っています。


せっかくのご縁ですので、これからもよろしくお願いしますニコニコ


次は・・・


主婦会計士日記でも書こうかしら!?