甘いもの大好き の彩月さんと、


元町にあるジパング に行ってきました足あと


ジパングは、元町商店街の一つ南側の筋にあって、


ちょっと閑静な佇まいになっています虹


2,700円のランチコースを頂いてきましたbook*


まず、アミューズ。


おいしい神戸日記-アミューズ

左から、さつまいも・人参とレーズン煮込み・オリーブ。


味付けとしては、割と家庭的です得意げ



そして前菜。


おいしい神戸日記-前菜

キノコのキッシュ。これは美味しかった~音譜



スープ。


おいしい神戸日記-スープ

冬瓜と鶏肉のスープ。あっさりしていて、美味しいですスープ



メイン料理。


おいしい神戸日記-メイン

的鯛のベーコン巻。ベーコンのインパクトが効いてます音譜



デザート。


おいしい神戸日記-デザート

アールグレイのブリュレ。


バナーで焼かないタイプのものでしたビックリマーク


美味しい~恋の矢




最近、人気急上昇中のジパング。


ぜひ再訪したいという程でもないけど、美味しかったです。




+++

ジパング

神戸市中央区元町通1-4-12

078-392-6885

火曜休