今春、話題となった定額給付金を使って(今更ですが・・・あせる


中納言で、伊勢エビを頂いてきました。


景気よく、10,000円のコースですビックリマーク


地域経済、ひいては麻生政権に貢献できたはずです得意げ



まずは、前菜:えび卵焼き・レンコンのしんじょう・なす


おいしい神戸日記-中納言  

あっさりシンプルなんだけど、美味しいです音譜



そして、お刺身うお座


おいしい神戸日記-中納言

エビはまだ動いてましたビックリマークとっても新鮮で、コリコリしてました音譜



サラダです。


おいしい神戸日記-中納言

エビサラダ。ゴージャスですアップ



エビフライ。


おいしい神戸日記-中納言

衣サクサク、中ギッシリ。贅沢です音譜



お味噌汁。


おいしい神戸日記-中納言

お出汁が良く出てました~~~おみそしる♪



タルタルソース焼き


おいしい神戸日記-中納言
エビとマヨネーズって何でこんなに合うんでしょうね合格



最後はお茶漬け。
おいしい神戸日記-中納言

満腹ですニコニコ




伊勢エビってなかなか食べる機会がないので、


ある意味フレンチよりもリッチな気分です音譜




+++

中納言

神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F

078-360-1788

無休