南京町にある広東料理店「神戸別館牡丹園 」、


その梅田店に行ってきました足あと


何の集まりだったかというと、


行政書士兼社労士でいらっしゃるとっきーさん  のご紹介で、


「関西(志)業アメブロ繋がりの会」に参加させて頂きましたヒマワリ


11名の税理士、司法書士、行政書士、社会保険労務士、土地家屋調査士の先生方と初対面!!


どうなることかと思いましたが、


すでにブログでの交流があったせいか、


スムーズに会話も弾み、楽しく過ごすことができました音譜



さてさて、お料理ですナイフとフォーク



おいしい神戸日記-円卓

ででんビックリマークと11人分の食事が円卓に乗って、とっても豪勢。



おいしい神戸日記-お芋


とっきーさんオススメのポテト。


からまる飴を、氷水につけて、冷やし固めて頂きます。


初めて食べましたが、とっても美味しかったです音譜


次回もぜひ参加させて頂きたいですニコニコ




+++

神戸別館牡丹園 梅田店

大阪市北区角田町3-25 エストエッジビル4F
06-6376-6606