御影にある蘇州園。


かつては、個人の邸宅だったようですが、


現在ではイタリアンレストランとして使われています。


邸宅ウェディングとしても人気があるらしく、


ウェディングパーティにお呼ばれしてきました音譜




鮪とイクラ               鰻寿司・筍・カマス刺身

おいしい神戸日記-アミューズ      おいしい神戸日記-前菜
   


フォアグラの青海苔ソース     新牛蒡と穴子のスープ


おいしい神戸日記-フォアグラ      おいしい神戸日記-スープ


伊勢海老のタルタル         牛ステーキわさび醤油

おいしい神戸日記-伊勢海老      おいしい神戸日記-ステーキ



やっぱり、ホテルでは出てこないようなアグレッシブな


メニューやソースだったので、楽しめました音譜


美味しかったですラブラブ


デザートは、ビュッフェスタイルでしたが、こちらは普通でしたあせる



+++

THE GARDEN ORIENTAL SOSHUEN

神戸市東灘区住吉山手4-7-28

078-851-3182