クラブハリエの守山玻瑠絵館 に行ってきました足あと


外観は、こんな感じ↓で、外国の田園風景のようですチューリップオレンジ


おいしい神戸日記-玻瑠絵館


守山玻瑠絵館では、焼きたてのバームクーヘンやケーキを


ビュッフェスタイルで頂くことができます。


10時受付のところ、9時40分頃に到着したら、すっごい行列でした叫び


全部で80人くらいしか入れないとのことなので、


もしかして、入れないんじゃないかとビクビクしていましたが、


最後の80人目に何とか滑り込みましたビックリマーク アブナイ、アブナイあせる



そして、15時半、いよいよビュッフェがスタートしました音譜


まずは焼き菓子くっきー 


おいしい神戸日記-焼き菓子


普通に美味しいです音譜



そして、ケーキケーキ


おいしい神戸日記-ケーキ


手前のムース系は、普通でしたが、


奥のタルト系が、めっちゃ美味しかったですラブラブ



そして、お目当ての、焼き立てバームクーヘン(写真奥)バウムクーヘン


おいしい神戸日記-バームクーヘン

やわらかくて、超しっとり~~~~~~~~~~恋の矢恋の矢


キッシュやパンも予想以上の美味しさでしたドキドキ


アイスまでありましたアイス





食べ過ぎて苦しかったですが、大満足ですニコニコ


ほんと、早起きして滋賀県まで行った甲斐がありました(笑)


ただ、すごい人気なので、遅くとも9時半までには並んだ方がよさそうです汗


私の後に並んだ方々は、入れなかったようなので・・・




+++

クラブハリエ 守山玻瑠絵館 ビュッフェ

滋賀県守山市吉身3丁目19番15号

11:00~17:00(10時受付開始)