三宮にある韓国食堂 コチュコチュ に行ってきました足あと


居酒屋風で、お値段も安く、カジュアルな雰囲気なんですけれど、


種類もたくさんあって、お味も本格的でした音譜



おいしい神戸日記-まっこり


普通のまっこりと、イチゴまっこりいちご


イチゴまっこり、甘くて飲みやすかったです音譜



おいしい神戸日記-チヂミ

ナムル、キムチ、もちチーズチヂミ、韓国風のり。


ナムルは、それぞれしっかりお味がしみこんでいて、


キムチも、辛いだけじゃなく、甘みとコクがありましたラブラブ


もちチーズチヂミ、ふっくら焼けていて、激ウマでした~~~~恋の矢



おいしい神戸日記-チゲ

さいごは、カルビキムチチゲお鍋


カルビたっぷりでした~虹


おだしが本当に美味しかったのは、


きっと、キムチが美味しいからなんでしょうね。食が進みましたニコニコ


韓国料理、満喫しました音譜




+++

韓国食堂 コチュコチュ

神戸市中央区下山手通2-1-5 ウィンベル2F

078-391-5244

17:00~23:30

不定休