大阪の本町にある「ブランジュリー タケウチ」が


とっても美味しいと評判なので、行ってきました足あと


普段は、お店に入るのにも1時間待ち、12時前には売切れちゃうとか!?


私は、平日の雨の降る日に行ったので、


12時前でしたが、待たずに入れたし、パンもたくさん残ってました音譜



おいしい神戸日記-パン


ブリオッシュ(左奥:500円)生クリームとざらめを混ぜたふんわりパン


オリーブパン(左上:180円)オリーブの実が詰まったもっちりパン


杏と餡の白パン(左下:110円)杏と餡がぎっしりのソフトパン


栗パン(右下:220円)栗がはいったハードパン


レーズンとチーズの天然酵母(右上:180円)酸味のあるどっしりパン




店内には、ソフト系、ハード系、調理パン、たくさんそろってましたニコニコ


特にブリオッシュが、ふわふわで、ほんのり甘くて美味しかったですラブラブ


それに、お値段が安いのが嬉しいですね虹


たくさん買えちゃいますプレゼント




パン購入後、3階のカフェでランチしましたmeal*


こちらも待たずに入れました音譜



おいしい神戸日記-ランチ

ベーグルとブリオッシュのサンドウィッチ840円。


ほんと、パンが美味しいラブラブ


窓から見えるうつぼ公園の景色も素敵でしたクローバー


おいしい神戸日記-景色





+++

ブランジュリー タケウチ

大阪府大阪市西区靱本町1-16-14

06-6444-2118

8:00~18:30(売切れ次第終了)

日・月休