甘いもの大好き の彩月さんと、


県庁前にあるイタリアン「コチネッラ」に行ってきました音譜


1,600円のランチコースですナイフとフォーク


前菜:

おいしい神戸日記-前菜

すごいボリュームです目


生ハム、キッシュ、パプリカのマリネ・・・


色々入っていて嬉しいですニコニコ


パスタ:


おいしい神戸日記-パスタ


4種類くらいの中から選べます。


トマトソース好きなので、ブッタネスカにしましたパスタ


ちょっとピリ辛でした辛っ!!!



フォカッチャ:


おいしい神戸日記-パン


ふんわりしてます音譜


塩加減もちょうどいいですラブラブ



デザート:


おいしい神戸日記-デザート

パンナコッタでした。


ミルキーで美味しかったですcake*


美味しくて、満足なひと時を過ごせましたニコニコ


彩月さん、ありがとう~ドキドキ



+++

コチネッラ

兵庫県神戸市中央区中山手通4-16-14

078-261-0025