噂のエス小山 の小山ロール、ゲットしてきました~チョキ


朝10時開店のところ、8時半から並びましたが、


買えたのは11時でしたショック! 実に2時間半、並びました~あせる


待ってる間、あまりの寒さに、凍傷にかかるかと思いました雪



おいしい神戸日記-小山ロール

これが噂の小山ロールです。


スポンジ、ぶ厚いビックリマーク


でも、ビックリするくらい、ふわっっふわなんですよ~~ラブラブ


生クリームと、カスタードクリーム、フルーツ(栗)が


バランスよく入っているのも私好みでした音譜


確かに美味しいとは思いますニコニコ


が・・・


もう一度、2時間半かけて並んでまで食べたいかと聞かれると、


「・・・ガーン」です。



おいしい神戸日記-バームクーヘン

せっかくなので、プリン、バームクーヘン、


小山ロールじゃないロールケーキ(プレーンとメープル)も


購入しましたpresent*


プリンはなめらかで美味しかったですが、


あとは、「・・・汗」でした得意げ



おいしい神戸日記-カフェ

ついでに、小山カフェにも寄っちゃいましたニコニコ


小山ロール、チョコ、アイス、ロイヤルミルクティーの


セット1,200円です。


冷えた体に、ロイヤルミルクティーが染みましたティータイム




+++

エス小山

三田市ゆりのき台5-32-1

0120-086-489

10:00~18:00