摩耶山頂にある国民宿舎オテル・ド・摩耶 の中にある


リストランテ エルベッタで、ディナーをしてきましたお食事


6,699円のBコースです。


前菜から2品、パスタ1品、メイン1品を選ぶことができますbook*



まず、前菜はコチラ。


おいしい神戸日記-鮪のタルタル
生ハムとフルーツ          鯛のカルパッチョ
おいしい神戸日記-生ハム  おいしい神戸日記-鯛カルパッチョ

鮪のタルタル             海の幸の香草焼き
おいしい神戸日記-鮪のタルタル  おいしい神戸日記-海の幸香草焼き

どれも、とってもボリュームたっぷり。


どの素材も、惜しげなく使われているのが、とても好印象ニコニコ



そして、パスタ。

ホタテのチーズソース       からすみとイカのオイルソース
おいしい神戸日記-ホタテ  おいしい神戸日記-オイルソース

エゾ鹿のラグーソース        パン(全粒粉&天然酵母)
おいしい神戸日記-エゾ鹿  おいしい神戸日記-パン

素材も高級だし、ソースに手が込んでますラブラブ


湯で加減もバッチリです合格


パンも優しい味わいでした音譜


最後にメイン料理と、デザート。

ラム肉の香草焼き          鴨肉のロースト
おいしい神戸日記-ラム  おいしい神戸日記-鴨

うずらのサルサッチャ詰め     デザート盛り合わせ
おいしい神戸日記-うずら  おいしい神戸日記-デザート

メイン料理の選択肢が多くて、すごく迷いました音譜

どれも、美味しかったですニコニコ


デザートも、たっぷりで、満足~虹


全体的な感想としては、格段に美味しいというわけではないですが、


どれも優しい味わいで、値段からすると、及第点の美味しさラブラブ


お料理の選択肢も広く、コスパはめちゃめちゃ高いと思いますクラッカー




おまけ。


摩耶山は雪がちらついていて、百万㌦の夜景が見下ろせました雪の結晶


おいしい神戸日記-夜景




+++

オテル・ド・摩耶

神戸市灘区摩耶山町2の8

078-862-2882