美味しいと評判の韓国料理「百済」に行ってきました音譜


トアロードと鯉川筋に挟まれたブロック内の、


ちょっと分かりづらい場所にあるお店です。


まずは、ナムル盛合せ、じゃがいものチヂミ、キムチチゲを注文。


百済_チヂミ

注文してから出てくるまで5分くらいです。早い・・・(笑)


ナムルは薄味、キムチチゲはやや辛口でした。


残念ながら、どちらも、コクに欠ける印象ですあせる


チヂミは、味は美味しいけど、油ギットリでしたブタ


最後は、石焼きビビンバを注文。



百済_石焼きビビンバ

ゼンマイなどはあまり入ってなくて、レタスがメインです。


こちらは甘めの味付け。やはりコクはない印象ですあせる


うぅ~ん。


普通に美味しいのですが、値段がどれも高めなので、


コスパは悪いかなぁ~ダウン


残念しょぼん




+++

韓国料理 百済

神戸市中央区下山手通3-1-9

078-392-5458