神戸は、紅茶の消費量が日本で最も多い都市なんだそうですtea☆☆


今日は、神戸で最も古い紅茶専門店「マヒシャー スラマルディニー 」に行ってきました足あと


東急ハンズの向かい側にあります。


内装


内装は、「大好きな家具でまとめてみました音譜」といった感じの


くつろげる空間です。



マフィン

今日は、クルミとチーズとハチミツのマフィンセット(1,000円)を頂きましたbook*


マフィンは、お菓子系の柔らかい感じではなく、


スコーンのようなハード系です。


とろけるチーズが、ハチミツと重なって、とっても美味しいラブラブ


お腹いっぱいになりましたニコニコ


紅茶は、マイルドなキャンディを選択コーヒー


ほっこりできました虹




+++

マヒシャー スラマルディニー

神戸市中央区下山手通2-1-12 B1F

078-333-7451