北野にあるイタリアン「アリーチェ 」でランチしてきましたナイフとフォーク


チョイスしたのは、1,800円のパスタコースですニコニコ


前菜:サーモンのマリネ じゃがいものソース


前菜


パスタ:三田鶏とキノコのトマトソースパスタ


トマトパスタ


パスタ:秋刀魚のオイルパスタ


オイルパスタ


ドルチェ:マンゴーアイスと、レモンムースと、チーズケーキ


ドルチェ


お味は・・・





どれも・・・





正直・・・





美味しくなかったですショック!






前菜のじゃがいもソースは、酸味がききすぎているし、


トマトパスタは、トマトの煮込みが足りず、トマトの甘みが出ていないし、


何よりトマトソースに深みが感じられません。


ちゃんとブイヨンをとってないよね・・・あせる


オイルパスタは、オイルと塩がききすぎていました。






一番ショックだったのは、


パスタを、大きなお鍋で四人前くらいをまとめて作っていたこと爆弾


目をうたがいました目


パスタとソースをうまく絡めるには、一人前を一鍋で作るのが鉄則です!!


ビックリしました~~~。





でも、お客さんの中には、常連さんもいるみたいでした。


人の味覚って、それぞれなんだな、と改めて思いました得意げ




+++

アリーチェ

神戸市中央区北野町2-8-9 異人館倶楽部パートⅡ 3F

078-261-2891