以前、神戸北野で人気を博していたケーキショップ「イデミ・スギノ」。


現在は、東京京橋に進出し、NHKの番組で取り上げられたことをきっかけに


行列のできるケーキショップになっています。


ええ、


並んできましたとも、


土曜の開店40分前から!!!!!!


それでも、既に15人くらい並んでましたよ~えっ


イートインで、アンブロワジーとコートダジュールを頂いてきましたラブラブ


(写真撮影禁止なので、写メはありませんしょぼん) 


アンブロワジー(@740円)は、


チョコレートムースの中に、フランボワースやピスタチオなどが、


何層にも重なっていました。


その技術もさることながら、


味が、とーーーっても美味しかったのですラブラブラブラブラブラブ


通常、アンブロワジーは、どれかの味が強すぎたり弱すぎたりして、


全体として味がまとまっていないことが多いのですが、


イデミ・スギノのアンブロワジーの味の一体感は見事でした合格


今まで食べたことのあるアンブロワジーの中で、一番美味しいかもニコニコ


コートダジュール(@580円)は、


ライムやミントのムースです。


こちらは・・・ まぁ、フツーでした得意げ


購入した焼き菓子たち↓(@260~300円)


イデミスギノ

焼き菓子も、しっとりしているし、それぞれにジンジャーやらチーズやらが


練りこまれていて、他にはない味クラッカー


やっぱり、行列には理由があるんですね虹




+++

HIDEMI SUGINO イデミ・スギノ

東京都中央区京橋3-6-17

03-3538-6780