先週のことですが、「甘いもの大好き 」の彩月さんと、


トアロードランチ「菜っぱ」に行ってきました音譜


彩月さんは、美人さんで、とっても気のつく方でした~ニコニコ


+++


菜っぱ、予約のできない人気店ということで、


開店30分前から、頑張って並びました女の子女の子


開店する頃には、30人くらいの列が出来てましたよ~えっ


私たちは、早くから並んだ甲斐あって、バッチリ窓際の席をゲットグッド!


籠ランチ2,000円を頂きました。


まずは、しいたけのスープ。


スープ


しいたけ特有の香りと甘みがしっかり残った、温かいスープラブラブ


ほっこりします。



籠

籠盛りは、こんなでしたー!


お野菜やら、お肉やら、お魚やら、盛りだくさんビックリマーク


どれも、とっても丁寧に料理されていて、上品な味付けでしたラブラブ


この他に、麦ご飯とジュンサイの御御御付けが付きました音譜


さいごのデザートは、白ゴマのアイス。



アイス

白ゴマのアイスって、珍しいですよね。


レンコンチップもアクセントになっていて、美味しかったですニコニコ


この味とボリュームで2,000円って、とってもお値打ちです。


店内も、可愛い食器棚やテーブルで統一されていて、ステキでした虹



+++

菜っぱ

神戸市中央区三宮町3-2-1 力餅ビル2F

078-332-5032
11:30~14:30、17:00~22:30

不定休