情熱の国、灼熱の国、晴れスペイン晴れに行ってきました~飛行機


色々と買っちゃいましたよ~にひひ


一覧

写真右上から、


生ハムのポテトチップス

エキストラバージンオリーブオイル

サフラン

オリーブオイルの石けん

バレンシアオレンジのハチミツ

ガウディ色彩のスプーン

銀細工ピアス

サクラダファミリアの写真立て

パエリヤのマグネット

チュッパチャップス

サント・トメのマサパン(手前の箱)


ですラブラブ




ちなみに、生ハムのポテチは、しょっぱいだけで、


生ハムの味がするかどうかは、よく分かりませんでしたあせる


マサパンは、アーモンドとお砂糖で出来たスペイン伝統菓子です。


こんなの↓


マサパン


しっとりした生地に、しゃりしゃりしたお砂糖が包まれていて、


おいしいのなんのラブラブ! 気に入りました恋の矢




スペインは、タパスやパエリヤなど、食事がおいしくてイイですね音譜




ただ、ひとつ、心残りが・・・




バルセロナで、オリーブ専門店「オロリキド 」に寄って、


オリーブ製品を色々と買いあさったのですが・・・






オリーブチョコレートを買い忘れました~~~ショック!






買おうと思ってたのに、すっかり忘れてました汗






もう一度、お店に行くには、距離がありすぎるよ~~~しょぼん






どなたか、これから、バルセロナに行かれる方、買ってきて下さい~~~プレゼント