夙川にある「ぴゅあ樹 光 」。


バームクーヘン専門店です。


最近、すごく有名になりつつあるみたいで、


11時オープンのところ、11時半頃に行ったのですが、


早くも行列ができていて、30分くらい並んでようやく入れました足あと


でも、「今日はもう、プレーン味は売り切れで、


季節限定のさくら味しか残ってません」と言われちゃいましたえっ


売切れるの、はやっっっショック!


バームクーヘン

とりあえず、さくら味(高さ3センチ、1200円)を購入。


米粉から作られているらしく、


もっちり~。 でもしっとり~。


柔らかいという感じではないので、普通のバームクーヘンとはちょっと違います。


バームクーヘンだと思って食べると、


どっしりした食感に、ちょっとびっくりします得意げ


「こういうお菓子なんだ」と思って食べると、新食感で、美味しいですラブラブ




+++

ぴゅあ樹 光

西宮市郷免町1-11-1F  

0798-22-7739