[ スターバックスコーヒー 神戸北野異人館店 } 神戸 北野 | 神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店

[ スターバックスコーヒー 神戸北野異人館店 } 神戸 北野

寒い一日でしたね。



神戸でもチラチラ雪が舞ってました。



自宅は雪が積もってました(汗



今日は成人式!



寒い中、振袖の女性が沢山歩いてました。



和服の女性も良いですね。



今日は朝から神戸へ





神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-スターバックス 神戸北野異人館店




とりあえず朝ごはんがわりのスタバです。



キャラメルアップルバーを注文。



ドリンクはもちろんカプチーノのグランデです。



やっぱり北野店は落ち着くので長いしてしまいますね。



朝早いのに結構2階席は満席に近い状態です。





神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-スターバックス 神戸北野異人館店




すわり心地のよさそうな席は開いてません。



少し奥に引っ込みました。



ここでも十分心地よい光が入ってますね。





神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-スターバックス 神戸北野異人館店




私が座っていた座席はこんな感じです。



神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-スターバックス 神戸北野異人館店




一階はこんな感じ。



日本じゃないような感覚にとらわれますね。



神戸 スイーツ 激戦区 神戸の ケーキ 屋 パン屋 和菓子店-スターバックス 神戸北野異人館店




外に出ると寒い!



偽ポストがなんともいえません(笑



スターバックスコーヒー神戸北野異人館店は大人気。



昼間はなかなか席が開かないかもしれません。



外からも写真を撮る人が沢山居ます。



朝早くなら開いてますよ、席。



朝食食べに行って見てください。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


にほんブログ村




北野・山本通 の 地図
(紹介したお店をマークしています)

ハワイ限定は非常に気になります。
しかし、売り切れ必死です。
スタバ・ハワイ限定☆MUGCUP☆シンプルなものから可愛い柄物まで。ハワイサイズのマグカップは...


ミュゼプラチナム浦和