12月陽だまりサロン | 外大ボランティアコーナー

外大ボランティアコーナー

神戸市外国語大学ボランティアコーナーの学生スタッフによるブログです。活動記録など更新していきます!よろしくお願いします!

だいぶ冷えましたね😣😣

足にしもやけができ始めた西尾です😅
 
12/8(土)14:00-16:00
学園アクティ集会場にて
ボラコ主催の陽だまりサロンが行われました☀
 
今回は学生11名、お年寄りの方5名が参加し😃
ゲストとして
外大ゴスペル部の方3名をお招きしました🎶
 
お菓子とお茶を頂きながら🍪🍵
1時間、3〜4人のグループ内でお話を楽しんだ後...
 
ゴスペル部さん達と一緒に
クリスマスソング3曲を歌いました🎵
 
 
 
お年寄りの方の中で
カラオケが趣味の方がいらしゃって🎤
その方の透き通った歌声に驚きました😆😆
 
 
 
最後にはいつも通り
季節の歌を歌い🗣🗣
写真撮影をして終わりました📷
 
 
 
今日はこじんまりとした会でしたが
戦争体験や仕事ぶり、生きがいなど
普段聞けないことをたくさん聞けて
とても楽しかったです🤗🤗
 
 
 
次回は年明けの2/9(土)です!
ジェスチャーゲームをします!!
皆さんも参加してほっこりしませんか?