『かいご&癒しフェスタ』♪ | 色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪

色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪

NPO法人日本色彩言語カラフルカラー協会*公認
 虹色の学校*西日本センター*

3月31日(土)神戸市北区 しあわせの村にて


『かいご&癒しフェスタ』が開催されましたドキドキ


日本の明るいかいごをめざして・・・、


かいごする人もされる人も、笑顔に♪


そんな想いがいっぱい詰まったこのイベントラブラブ


神戸校からは、セラピスト Hotaruちゃん、Konちゃんドキドキ


ヒューマンカラーリスト Ariちゃん、Saoriちゃん、Miyuトレーナードキドキ


アスターブリッジ Ryokoトレーナー、Hiromi~nuドキドキ


と、神戸校講師小林が参加しましたラブラブ!



虹のしずくカラーセラピーブースドキドキ
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪
開場早々、次々にお客様がお越し下しました音譜

お子様から、ご年配の方まで・・・たくさんの方に

虹のしずくをご体験いただきましたラブラブ
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪

虹のしずくの似合う色診断ブースドキドキ
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪
こちらも、開場から閉場まで本当にたくさんの

お客様にお越しいただき、たくさんの方に似合う色を

お伝えでき、とてもうれしかったですドキドキ
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪
ヒューマンカラーリストのSaoriちゃんとAriちゃんは、

現役看護師&現役介護士でもありますラブラブ


そして、寸前まで、セラピーブースで活躍していた

Konちゃんは、ステージへ移動し、ゆる体操教室音譜

首のストレッチ『じぃわぁ~~~~~~』・・・・
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪
みなさんご一緒に、『じぃわぁ~~~~~』ドキドキ
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪
今回、本当にたくさんのブースと、ステージプログラムが

あったのですが、ブースまわったり、ゆっくりステージ

見たりは、できなくて、写真がないのですが、、、

本当にどのブースもステージも、キラっキラの笑顔が

飛び交っていましたラブラブ!


そして、、神戸虹っこがたくさん所属するクワイア

「アスターブリッジ」で、ウタで笑顔に・・・の心を込めたステージドキドキ

かわいいスペシャルゲストもラブラブ!
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪

最後は、会場全体で、『世界にひとつだけの花』を

歌いましたドキドキ ご来場いただいた皆さま、出展者の皆さま、

そして、う~ちゃん、たみのさんはじめ、実行委員の皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ
色彩心理を学ぶなら、虹色の学校♪

そして、今日虹のしずくと出逢ってくださった皆様、

なんと、両ブース合わせて50名様・・・

みなさまのこころに虹のひとしずく、届いていたら・・・、

神戸虹っこ一同、本当にうれしく思いますドキドキ


また、どこかで、虹のしずくをみかけたら、

ぜひ、お声がけください・・・ニコニコ



ありがとうございましたドキドキ




               Posted By.Mami-K*