この前 ひさびさに日本海へ・・![]()
以前ブリを釣り上げた、
実績の濃い
釣り船ハピネスへ・・・
天橋立超えて・・・丹後半島へ・・
この辺りはカニがうまい!!が・・・・見向きもせず・・・に![]()
クルーザーへ・・でかい!
釣り場は、
丹後沖 キョウガ岬近辺!
漁場の水深は、20m~150mメインは、45m~75m位
ジグ
メイン4oz前後、
2oz~7oz まで御用意ください。
(この日は 100g辺りがHITジグ)
ライン
PE 3号~4号を 200m
リーダー
8号~12号を 10m
スピニングロッド、ベイトロッド
5.5ft~8ft
3000でのハマチは最高にスリル!
鯛にハマチと・・・でもこの日はかなり渋い!![]()
友人は巨大スズキ・・・!
GET!!!
残念ながら この大物は去年の画像!
今回は小物ばかり・・・・![]()
さすがに自分で釣ったのは うまい!
ハピネス
事務所 0772-46-3482








