本日は、朝8時からパン会議🍞



ま『6/6って楽器の日なん?びっくり初めて知ったわ


S川『6/6って悪魔の日やんな?』


ま『悪魔の日?それも初めて聞いた!!』


もんじ『666オーメン!!』もんじ食いつく笑


で、調べたら結構色々あるんやね。


本日の練習は、次の7/13(土)いよいよ井筒先生の初回レッスン日なので、3部のみの合奏。


まずパヴァーヌから。


S川『バスクラ!!フランス語しゃべってるみたいに吹いてちゅー



しゃべれないので顔芸するバスクラたち

S川『何でもええから、Bonjourのあともう一つ喋って!』←その一つが思い浮かばないS氏。




ホルベア


S川『Bからやりましょうか。』


Aちゃん『その2小節前からでもいいですか?』


S川『難しい所じゃないですか!!流石ですね!』


Aちゃん『難しいので、やっておこうかなと思いまして』


S川『2ndTもにゃん聞いた?』


Tもにゃん『ムリムリムリ〜』



S川『井筒先生やねんから、Tもにゃん吹けてなかったら言われるで。』


ま『Tもにゃんには、言うかな。』


S川『聞いてる?』


Tもにゃん『よっ!』と、ポーズをする。




レッスン前とは思えないユルユルな感じ。


これがKCCだ!!


練習後は、レッスン後の親睦会の会場にて、ランチしにいく。


ここのピッツァ🍕最高に美味しいわデレデレ


神戸駅内の新しくできたスタバへ。



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


2024.11.23㊗️

西宮芸文小ホール 第21回定期演奏会

《プログラム》

1部

●サン=サーンス/死の舞踏

●プッチーニ/歌劇「トゥーランドット」より


3部

●ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ

●グリーグ/組曲「ホルベアの時代から」


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


場所:神戸文化ホーム練習室


交通アクセス | 神戸文化ホール



7月

7/13(土)午後④レッスン

7/21(日)午前⑤

7/27(土)午後④


8月

8/3(土)午後⑤

8/18(日)午前⑤

8/24(土)午後④