朝、ホテルロビーに8時に集合。
メンズ達現れる。
H谷川『昨日、石臼を擦り合わせた音がずーっとなっておりました魂が抜ける明らか寝てない顔。

S也『すみません!マウステーピングもして、鼻にもテーピングして、アイマスクもして、万全の体制で、先に眠ってから寝ようと思ったのですが、H谷川さんがお風呂に入ってる間に寝落ちしてましたニコニコ←めっちゃスッキリした顔。
まずは、みんなで朝食を食べてからホールへ。



挟み込み作業開始!!
300越えのチラシをKCCメンバーで挟み込む。

各団体のリハーサル開始。

クワイヤーはワチャ②しているので、時間もなく抜粋してのリハーサル。



動物の謝肉祭のイメージで、団員のS川夫妻お手製の動物たちラブ凄いクオリティですよね。


合同リハーサル。


この時点で、舞台上暑くない?滝汗


ま『昨日半袖やったのに、何で長袖着てきたんやろ、しかも衣装も長袖や…ゲロー


集合写真♡

60名近くのクラリネット吹きが集結!

圧巻よね。←最後まで何人居るのか数えなかった…。多分60人ぐらい居るはず。



本番!!


舞鶴クラリネットアンサンブル

1番遠方からの参加チーム。

5名で15分とか、クワイヤーのメンバーだったら息絶え絶えになると思います。


いつもKCCがお世話になってるMCの

武田さんのインタビューにお応えしてるIさん。



クラリネットアンサンブル・ブリランテ

こちらのチームは、お客さんウケダントツだっと思いますウインク

聴いたことのある曲で、尚且つ歌つき!!



武田さんなしで、MCも団員でされてるのです!!


クラリネットアンサンブル・グラッツェ

何回見て聴いても凄い!!

指揮者なしで、ここまで揃うとは!!

KCC指揮者いるのに揃わない


グラッツェさんは、インタビューで楽器まで吹いてました!



お待ちかね♡

神戸クラリネットクワイヤー


舞台裏で待機してたら、グラッツェさんの演奏が終わったので、動物並べな!!


あれっ!?

動物ねーよ!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


2階の多目的室の前に、箱ごと置いてたのはみた!

でも、あれって誰が持ってくるんやった?


みんな人ごとになってたよゲロー


メンバー2人がダッシュ💨で取りに行ってくれて、無事に舞台に並べることが出来ました。

何故か演奏している写真がない。笑


合同ステージ

ブリランテ代表A立さんの指揮。

・序奏とロンド

・絵のない絵本

神戸クラリネットクワイヤーS川指揮。

・こうもり序曲

・アーセナル


60名近くのクラリネットが集まってるのに、サウンドが良いおねがい

何て楽しいの!!

しかーし!!

舞台上は、リハーサルよりも暑くて


汗が、汁だく並にかいた!!滝汗


アンコール前に、一旦着席しないといけないのに、暑くて暑くてぼーーーっと立ってたら、肩をポンポンと叩かれ、一瞬ま『汗かきすぎてキモい?』ってなり振り返ったら、座りましょうか?の合図だったニヤニヤ


そして、この日は新しい試みの生配信!!

無事になんとか、遠方でお越しになれないお客様333名の方が閲覧していただけたようです。



終演後、各団の代表挨拶。

ま『挨拶とか、まじ勘弁ゲッソリ

もう何言うたか覚えておりません真顔


打ち上げ

他団体さんと沢山お話しでき、のアニオタなのもバレてしまいましたチーン



また3年後ぐらいに集結出来たら良いなと思いますデレデレ


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


2024.11.23㊗️

西宮芸文小ホール 第21回定期演奏会

《プログラム》

1部

●サン=サーンス/死の舞踏

●プッチーニ/歌劇「トゥーランドット」より


3部

●ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ

●グリーグ/組曲「ホルベアの時代から」


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


場所:神戸文化ホーム練習室


交通アクセス | 神戸文化ホール


5月

5/6(月祝)午前:練習室⑤

●5/613:00-17:00クレオ大阪西:多目的室

5/11(土)午後:練習室⑤

●5/11(土)18:00-21:30

クレオ大阪東:多目的室

5/26(日)午前: 練習室⑤

※●合同日


6月

6/8(土)午後④

6/15(土)午後④

6/23(日)午前⑤