午後からKCC単独練習を神戸で練習。


数名前泊するので、家出の様な装いで練習場に到着する。


深草も最終確認。


動物の謝肉祭も実際に、並べる動物達を並べて確認。


もう前日も金曜日練習参加して、土曜日の朝も働き(激務)、午後に練習にきてるので既に疲れて、写真1枚も撮らず…。

撮ったのは、S也さんの海外出張のお土産!!


ま『これスキー!!!私2個食べたい!』と、しっかり主張して、2個もらいました照れ



午後の練習終了後

電車に乗って京橋へ。。。

えっ?ホールに近いのは大阪城公園だと、大阪出身のS川氏

みんなで、S川氏に従い着いてゆく。


ほんまや!この道の方が近いけど、もう行き方忘れた…驚き


駐輪場で、みんなで軽食でお腹を満たす。



Tもにゃんスズメにパンくず投げて餌付けする。


夜間練習は、最後の合同練習です。

この日は、翌日の本番の舞台と同じ広さにするために、紐で線引きし本番使用へ。


えっポーンもう舞台から落ちそうですよ!!



ギリッギリの中で、椅子をギュウギュウにつめて合奏。
















最後の合奏も無事に終わり、KCCメンバー数名は前泊するホテルに行く前に、腹ごしらえ。



ホテル前の松屋に行ったら、囚人みたいな感覚で、メンバーとすりガラス越に会話。


違うお店は…

めっちゃ盛り上がっていますやん!


ホテルに戻り、ハイエナのようにアメニティに群がる女達。



そして、今宵男性部屋は妖怪石臼が現れるのであった。。。


つづく。