最後の金曜日練は、結構集まるかな?と思っていたのですが、いつものメンバーでしたゲロー


6人中4人が山登りメンバーで、女3人山登り行ったあとって、太って帰るのは何でなんやろう説に花が咲きました。

浮腫が凄いんですポーン

誰か理由を知ってる人教えてくださーい。



本番前に太った🐷と言ってるのに、おやつまみれに。(写真は既に自分の取り分を取った後です。)


そんな今宵は、苦手な部分を徹底的に合わせる。


ま『深草のG吹けない。一生吹けない。』


S川『そこゆっくりからやろうか。1stだけで』


あーちゃん吹けてるのに、のせいで付き合わされる。


挙句ゲローやっぱり成功率低過ぎて、エアークラリネットになります真顔スン。


ってな具合で、本番直前なので吹けている人の邪魔だけはしないウインクをモットーに頑張ります目←良い子の皆様は真似をしないように。



動物の謝肉祭も…となったのですが、パートが抜け過ぎてて合奏にならず、きて欲しいパートがゼロなので、少しだけ合わせて明日みっちりやるS川氏が申しておりました。


続いて、序奏とロンド


S川『普段暗譜とかしないけど、このアルトクラの連符だけは暗譜して、A立さんのことガン見目している!!と言っておりましたので、ブリランテのA立さま、見てあげてください笑



🦇こうもり序曲。


ま『全体的にテンポがおそーーーい無気力


ってことで、原因を探る。


a.tempoがa.tempoに戻ってない方が判明!!


明日必ずやります真顔


そして、本日は運搬の為Tもにゃん登場!


最後の足掻きをしておりました。