GW最終日に、KCCは朝から練習でございます!


深草物語



S川『前回Iまでやったから、Iから。』


ジー。


4th大丈夫?

リード歪んで付けたりしてない?


あと3段ぐらいで終わるー!開放されるー!って感じで、音が開放するから。うるさくなってるよ。長期的にダイナミックみてくれるかな。


最後の5連符どないなっとる?

やってみてニヤリ


びっくりヒェェー!!


ちゃんと出来てるように聞こえるわニヤリ


最後に時間計ろうか!


僕の予想は5:55秒


通してみた。

5:52秒!!

 

Sっちゃん『もう一度123小節目辺りやってください。』


S川『やっと分かってきた?』


Sっちゃん『やっと周り聞けるようになってきて、テンポが遅くなってる気がする。』


俺も、正解が何か分からないけどね。


解説を今更読んだんやけど…

今更やけど、全小節同じテンポじゃなくても良いって。ポーン

それは怖いから…


かりそめの〜。古典誰か得意な人…キョロキョロ


シーーン


ま『M先生やな…。正確には現国やったけど。』


Sパパン『説明長いぞっ。今頃説明し始めてるわニヤリ。』


​動物の謝肉祭


S川『今日象🐘さん全員そろったんとちゃうの?おねがい

H谷川さん(CB)お休みでーす。


お父さん象🐘がお休みか。


ま『えっびっくり?一夫多妻??』


S川『ちょっと、新しく考えたカットでやってくれへん?』


ま『もう譜面、バツ書き過ぎてよく分からん状態になってる…。もう上から付箋貼るわ』


午前練が終わり、午後から大阪の西九条で合同練習です!!

5回目の合同練習です!


序奏とロンド

A立さま『もう少し1stさんpでウインク

5回目ともなると、ニュアンスや細かい歌い方なども、丁寧に優しく指導してくださるA立さま❤️


こうもり序曲

S川『エスクラさん!そこの高音域のpitch、顔芸であってるっぽくウインク


S川『顔芸のことは、が得意なので、後で聞いといてくださいウインク


なんや…この差…顔芸って真顔


この日は、ブリランテさんが単独のお披露目をしてくれましたデレデレ

いろいろ企画をされていて、見ても聴いても楽しめる団体です照れ




そして、このGWの登山部は…。
初心に返って、登山部が始まった生駒山へ、再度登ることに!!

4年前に登った時によりも、装備とテクニック向上で、生駒山は楽に登れましたー!!


数名お宿に行き、メンズがご飯を作ってくれる。

キムチ鍋!!


翌日は、山の辺の道!約19キロポーン

天理から春日大社まで歩きました!!

炎天下29°の中、最後は誰も話すことも出来ず、只ひたすらにゴールに向かって歩き続け、ゴールで集合写真を撮る元気も残っておらず…。

ゴールしてから、とりあえず体冷やすために入ったお店で生き返り、思い出したかのように写真撮る。


ま『己との戦いであった。合掌🙏』


本番当時は、生配信もします!

遠方で来られない方、是非見てくださいおねがい

生配信